里美で暮らす

【常陸太田市田舎暮らしトライアルハウス Jinba】の準備が整いました!

この度、常陸太田市と協働で移住を前提にしたトライアルハウスの管理運営をすることになりました。
場所は、里美地区の小菅町陣場という場所です。
陣場と聞いて、ピンときた方は流石ですね。
そう、25年前にアンブレラプロジェクトの舞台となった”jinba”です。
静かな山間の中で、鳥の声と川のせせらぎを聞きながら、自分を振り返るのもいいかな。と思える場所です。
興味のある方は、ご連絡ください。一緒に見に行きましょう!

集落の入り口にある案内板 一度クルマから降りてゆっくりとみて頂きたいです。

かつての案内板も生きてます。
母屋正面です。思わず「ただいま!」と言いたくなります。
玄関を上がると直ぐに居間があります。
民家特有の続き部屋 昼寝したいですね。いや、しますよね。
   キッチンは、4人家族なら十分の広さです。
 お風呂は、灯油で沸かします。シャワーはありません。
 
離れの納屋もいい感じです。
アトリエに使えそうですね。
常陸太田市のWebサイトもご覧ください。
ご利用についての詳細も掲載しています。
ご連絡お待ちしています!
コメント
メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です