里美で働く

事務所が使えるようになりました!

なかなか片付けができず物置状態がつづいていた事務所でしたが仕事の合間に少しづつ片付けをしやっと打ち合わせができる場所ができました。

これからはこちらを拠点に活動をしていきますので、お近くに来た際にはお立ち寄りください。(不在の時もありますが・・)

事務所の場所はこちら→https://goo.gl/maps/skmDYjy1kYk

今後は、店舗スペースの改修を進めていきます。
しばらくは、掃除と片付けの日々が続きます。

 

befor 空き家を借りる当初のおきまり。所有者さんの物置がわり。

 

after 所有者さんに断り、不要なものを処分して片付け、カーペットも新しく敷いてすっきり。昼寝もできちゃいます。

 

所有者さんが経営していた当時のお店の写真が出てきました!

コメント
メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です